はなまるFXの戯言日記

はなまるFXのはてなブログ。4コマ漫画やイラストを投稿。

暑いぃぃ~~!みず~~!

暑い~!みず~~! はなまるFX4コマ漫画

 

暑いて堪らない時、頭もぼーっとしているのかコンビニいってもよく確認せずに飲料を買ってしまい、、、

 

水だと思ったら炭酸水だった時はビックリしすぎて思いっきりむせちゃいまいした(*´Д`)

 

ちゃんと確認をしないとダメですねぇ(^^;

 

私の場合はそもそも炭酸水をそのまま飲むのが苦手です。

 

ジュースだったり、お酒で割ったりしたものなら平気なのですが(*´ω`*)

 

CMで炭酸水をごくごく飲むのを見ると凄いなぁ~と思ってしまいます(*^-^*)