はなまるFXの戯言日記

はなまるFXのはてなブログ。4コマ漫画やイラストを投稿。

くっさ~~い!・・・でももう一回!

f:id:kawa789:20190814173152p:plain

 水族館に遊びに行った時にカワウソのフンの匂い体験が出来るコーナーが('ω')

 

興味津々で匂い体験をしたのですが、臭い~~と言いながら逃げ出して(笑)

かと思ったらもう一度匂いを嗅ぎに行く娘さん(苦笑)

 

普通のフンの匂いでしたが、子供にとっては新鮮な体験だったのかもしれません(*ノωノ)

 

何度も往復する姿にスタッフさんも微笑ましく笑ってました(*´ω`*)

 

カワウソの塗り絵コーナーもあり、そこでも夢中で遊んでました♪