はなまるFXの戯言日記

はなまるFXのはてなブログ。4コマ漫画やイラストを投稿。

食べ放題ってホント個性が出ます

f:id:kawa789:20190903133631j:plain

なかなか行く機会もないのですが、食べ放題に行くとテンションが上がります( *´艸`)

 

好きなものを好きなだけ食べられるって幸せです~♪

 

何て言いつつ、普段はもう食べなくなった子供の頃の好きだったジャンク的な食べ物や穀物系についつい手が伸びてしまい、、、(*´Д`)

 

客単価の安い上客と化してます(笑)

 

娘さんは肉よりもケーキよりもフルーツが大好きなので、ブドウやオレンジばかり選んできます(*ノωノ)