はなまるFXの戯言日記

はなまるFXのはてなブログ。4コマ漫画やイラストを投稿。

期間限定・数量限定・残り僅か、、、そんな言葉にめっぽう弱い(*´ω`*)

f:id:kawa789:20190829113236p:plain

スタバでコーヒーを買おうと列に並んでいたら試飲サービスを貰って(*ノωノ)

 

とても美味しかったのですが、買う予定もないし~なんて思ってたら、「もう店頭にあるだけなんですよ」なんて(*´Д`)

 

期間限定、数量限定、残り僅か、、、そんな言葉にめっぽう弱い私です(´・ω・`)

 

まぁ新しいモノとの出会いが出来たと思えば良かったのかなぁ、、と自分を納得させてます(●´ω`●)