はなまるFXの戯言日記

はなまるFXのはてなブログ。4コマ漫画やイラストを投稿。

せっかくの高級品、大事に取っておこう♪ ⇒ そして月日は流れ・・・

f:id:kawa789:20190822122631j:plain

普段買わないようなお高いものを買った時は食べるのがもったいなくて、ついとっておきたくなります。

 

でも大事にし過ぎてそのまま忘れ、気が付くと期限を思いっきり過ぎてるという。。。

 

すぐに食べなくちゃなんてものならそんなことはないのですが、期限に余裕があるものだとやってしまいます(*´Д`)

 

自業自得なだけにホント自分が嫌になります(/_;)

 

冷蔵庫に期限を書いたメモを貼っておくのを忘れないようにしないとですね(*_*)