はなまるFXの戯言日記

はなまるFXのはてなブログ。4コマ漫画やイラストを投稿。

好きなもの買っていいわよ~♪ ・・・え”っ、これだけ!?


え、、これだけ?

お菓子コーナーを物欲しそうに見ていたので、好きなものを2つ買っていいよと(*ノωノ)

 

喜んでお菓子コーナーを「迷っちゃうな~♪」と物色していたのですが、、、、

 

最終的に選んだのがチロルチョコとおやつカルパスΣ(・□・;)

 

どちらもうちの子の大好物ではあるのですが、その2つでいいのか、、と(^^;

 

さすがにさすがだったので他にも買いましたが(笑)

 

私だったら、、、箱ごと持ってきてこれで一つね!なんて言ってそうです(´・ω・`)